蒲生ドラッグからのお知らせ

春です🌸
自律神経がサワサワと乱れやすい時期でもあります。

サワサワと乱れると、なんだかボーっとする。とか、肌荒れ、寝ても寝足りない、花粉影響受けやすいなどなど。好き。とされる事は起こりません。
なので!!自分のココロ、カラダの声をしっかりと聴けるようにしていきましょう。

その為には✨
ココロ穏やかに。
脳を休める。
これがとーっても大切です!!

自分でするのは難しい
と構えてしまうなら、専門家に頼ってくださいね✨

【お知らせ】
脳が休まる😴超リラックスできる化粧品達を使い、ハンドケアします。

外的要因からくるお悩みは外からケアすると早いんです🙆‍♀️
何せ
ココロ→脳→カラダ
即、反応おこります♩まずはお試しを✨

グループ店
@kokayakkyoku
@kokareimei

🌿蒲生ドラッグ🌿
滋賀県東近江市市子殿町1386
10:00〜20:00
(蒲生フレンドマート内)

#オーガニックコスメ #無添加化粧品 #蒲生エステサロン #蒲生エステ #日野エステ #小顔矯正
詳しくはこちら